2026年6月23日 3年生荻生小風物詩
23日(火)、4年生が黒部市美術館へ校外学習に行きました。 美術館では、多くの作品や芸術の世界に触れながら鑑賞方法等について学びました。一つ一つじっくりと鑑賞するなかで、感じたことや気付いたことを伝え合ったり、タイトルを …